人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースガーデンからの最新情報やキャンペーンなどお知らせしていきます


by eg-osirase

ハーブティ変わりました。

今年の冬は例年に比べて寒くなるようですね。
皆さんは寒い冬をどうお過ごしですか?
冷えは内臓が冷えてくるため、血液を体幹に
集中させることによっておこっているそうです。
内臓を温めるには、半身浴や岩盤浴が有名ですよね。
体が温まるハーブティなど、いかかでしょうか?

earthgardenではハーブティが変わりました。
ハーブティが飲みなれない方でも飲みやすいです。
是非、施術後に飲んでみてください。

グランマズジンジャ
ジンジャー配合のふんわり甘い香りのハーブティ
冷え性や血行促進におすすめです。

プリンセス
ローズ配合のピーチの甘い香りが魅力的なハーブティ
華やかな気分になりたいときやリラックスしたいときにおすすめです。

シトラスサラダ
フェンネルにレモンピール、オレンジピールの爽やかさをプラスしたハーブティ
ダイエットや便秘が気になる方におすすめです。

エキナセアベア
スパイシシーで甘い味わいが特徴のオレンジとシナモンの香りのハーブティ
免疫機能の回復や血行促進、胃腸の調整におすすめです。


販売もしています。10個入りで525円です。

ハーブティ変わりました。_a0151203_16142310.jpg

by eg-osirase | 2013-12-06 16:19 | アースガーデンニュース