アースガーデンからの最新情報やキャンペーンなどお知らせしていきます


by eg-osirase

おすすめブレンドオイル

最近は涼しい日が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
もうすぐ梅雨入りですが、梅雨の時期ってじめじめしてなんだか気分も沈みがち・・・。

そんなときはアロマトリートメントでゆったり癒されませんか?
梅雨のじめっとしたときには、スッキリ系のハーブのエッセンシャルオイルもおススメなのですが、今回おススメしたいオイルは
「ローズブレンド」♪

ローズは「エッセンシャルオイルの女王」と呼ばれるほど、美しく高級感に満ち溢れたエレガントな香りがします。古くから女性を魅了し続けてきたローズの香りは、数あるエッセンシャルオイルの中で最も美しく、最も魅惑的なものと言ってよいでしょう。「女王」の名前で呼ばれる通り、アロマテラピーにおける特性も「最も女性的な領域」において強く作用します。

精神面においては、悲嘆、嫉妬、恨み、落ち込みなどあらゆるネガティブな感情を解す特性があると考えられています。人間関係の破綻によるショック、挫折による自信の喪失などの場合にも、ローズオットーの美しい香りは、あなたを優しく包み込んで支えてくれます。高級化粧品にローズのエッセンシャルオイルを使用しているものがあるのも、ローズの優れた特性によるものです。
高価なエッセンシャルオイルですが、ごく少量でも十分に特性が得られますの。
「女性的な領域」において優れた特性を発揮するローズオットーは、女性の美しさを力強く支えてくれると同時に、女性の様々な辛さや問題に際して優しくサポートしてくれます。作用がとてもが穏やかなこともローズオットーの特長の一つです。

ローズブレンドはそんなローズに「ラベンダー」と「オレンジ」をブレンド。
ローズとラベンダーの優しい香りに癒され、オレンジの甘さに元気付けられること間違いなし!

素敵な香りに包まれながらゆったりとした時間をお過ごしください。
a0151203_17382368.jpg

[PR]
by eg-osirase | 2017-06-16 17:38