アースガーデンからの最新情報やキャンペーンなどお知らせしていきます


by eg-osirase

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NEW期間限定オイル

東京では初雪が観測され、金沢も急激に寒くなってきました。
こんな季節にお勧めの心も体もあったまる限定オイルをご紹介!!

「ホーリーフ」

ホーリーフは、ローズウッドと同じクスノキ科の常緑樹である「芳樟(ほうしょう)」の枝や葉から精油が採油されています。
古くから、防虫効果があるとして利用されていたといいます。
ローズウッドと香りと成分が似ており、近年、ローズウッドの減少に伴い、ホーリーフが代替として利用されています。
抗菌、抗ウイルス作用があり、風邪やインフルエンザなどの感染症の予防に役立ちます。
また、筋肉のコリをほぐすのに有効とされており、スポーツ後のマッサージに用いられることがあります。リナロールという成分が豊富に含まれており、中枢神経に働きかけ、精神を安定させる効果が期待できます。
リラックス効果とリフレッシュ効果を持ち合わせているので、ストレスなどで疲れた心を癒し、気持ちを切り替えるのに有効です。

相性の良い精油
柑橘系・・・グレープフルーツ、ベルガモット、ライム、レモン
フローラル系・・・ラベンダー
樹木系・・・ローズマリー

柑橘系と相性がよく、ブレンドすると香りが爽やかになります

ぜひお試しください!!
a0151203_1640340.jpg

[PR]
by eg-osirase | 2016-11-24 16:40 | アースガーデンニュース

NEWエッセンシャルオイル

アースガーデンで取り扱う精油が変わりました!

「DR,EBRHARDT(ドクターエバーハルト)」
Drエバーハルト社は、今から30年ほど前に設立された会社です。
Dr.エバーハルトは、ウィーン大学で飲料水を研究して博士号を取得し、長年、品質検査・品質管理の仕事に携わってきました。
一貫して、品質にこだわる姿勢を貫き、品質にはいかなる妥協も許しません。純粋なオイル、成分を100%採油した正しいエッセンシャル・オイルを使ってこそ、アロマテラピーです。
Drエバーハルトのエッセンシャルオイルは、適切に保管した場合、5年~5年以上保存できます。ローズやサンダルウッド、フランキンセンスなどは10年保存が可能です。ふたを開けて使い始めても、香りが短期間で劣化することはありません。

最初に香りをかいだ瞬間に、「すごい濃密な香り!」と思いました。長期保存もうれしいですし、皆様にもぜひアロマトリートメントで香りを実感していただければと思います。
販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

a0151203_1449213.jpg

[PR]
by eg-osirase | 2016-11-16 14:49 | アースガーデンニュース