アースガーデンからの最新情報やキャンペーンなどお知らせしていきます


by eg-osirase

NEW期間限定オイル

だんだん秋らしく寒くなってきましたね~
季節の変わり目は体調も変化しやすくなります。そんな時にお勧めのエッセンシャルオイル!!
「マジョラム」

マジョラムは体に対しても強壮とリラックス両方に働きかけ、バランスをとってくれる精油です。鎮痛・鎮痙作用が筋肉のこりや痛み、神経性の痙攣、関節炎などを楽にさせてくれます。心臓の興奮を鎮める働きは動悸、高血圧、咳や喘息にもいいです。胸部の鎮痙作用があり、それは去痰や鎮咳、喘息の緩和に効きます。冷えを緩和するので、冷えが原因で起こる下痢・便秘・胃腸の不調にもいいです。過剰な食欲や性欲などの欲を抑えてくれる香りでもあります。

スッキリとしたハーブの香り♪

自律神経が乱れてしまいがちな人はイランイラン、ラベンダー、オレンジスイートなどのリラックスアロマとブレンドして芳香すればほっとリラックスできる香りになります。

特にラベンダーとのブレンドがおすすめです。甘すぎず辛すぎずなフローラルの香りにほっと癒されますよ。同系の香りなので相性ぴったりです。

もしラベンダーが苦手ならオレンジスイートがおすすめです。マジョラムスイートとは逆の香りがしますがこれがほどよくマッチします。オレンジが甘すぎず、マジョラムがシャープすぎずほっとさせられる香りに変わります。

a0151203_17124297.jpg


アロマトリートメントの際に是非ご利用ください♪
[PR]
by eg-osirase | 2016-09-27 17:13