人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースガーデンからの最新情報やキャンペーンなどお知らせしていきます


by eg-osirase

酵素

「酵素」とは。最近何かと話題になっていますが、みなさん「酵素」ってどんなふうに体にいいのかご存知ですか?
「なんとなく体にいいんだろうなー」という方がほとんど。

酵素は人間や動物、すべての生物の中に存在し、生きていくうえでなくてはならない生命活動にかかわっています。体内では、消化や吸収、代謝や排泄などの重要な働きを担っています。

もともとからだの中に存在する酵素は大きく分けて「消化酵素」と「代謝酵素」に分かれます。2つを「潜在酵素」といいます。
その名のとおり消化酵素は食べたものを分解し、消化、吸収をします。代謝酵素は代謝や排泄などの生理現象にかかわる働きをします。

普段、ダイエットをしてもなかなかやせないという方、消化にばかり酵素が使われて、代謝のほうに余裕がなくなっているかも!?
体の仕組みは消化が優先となるため、過食や食品添加物、アルコールの摂取により、消化にばかり酵素が使われてしまうため、うまく代謝に回らず、やせにくい体になっているのかも。

潜在酵素は年齢とともに減り続けます。年齢とともにやせにくくなるのはこのせい!お肌が気になりだした、なんなくだるい。こんな症状も酵素不足の可能性が!

代謝酵素を外から補うのは難しいので、消化酵素の量を増やして、代謝のほうにも余裕を持たせてあげよう!というのがおすすめする酵素ドリンクです♪食生活や生活サイクルの見直しをして、理想的な若々しさと健康を手に入れましょう!

酵素ドリンク 1杯400円♪ 施術前に是非♪
酵素_a0151203_18540439.jpg








by eg-osirase | 2017-08-13 18:54